« 始めまして! | トップページ | 桜、サクラ~! »

The K’s Meet 2008 in 鈴鹿ツインサーキット

P101007401_2

今年も、”K’s Meet in 鈴鹿”の季節ですねscissors
今年も、参加させて頂く予定です。

簡単に言えば、カワ車の試乗会です。
試乗するにはLAWSONで試乗チケット(?)¥500をGETして下さい。
チケット1枚で3台まで試乗できます。

詳しくは”kawasaki HP”で確認して下さいね!

私、個人的には思い入れのあるイベントです。
2年前のK’s Meetに参加して、そこでZZRに試乗して一瞬にしてZZRの虜にheart04
その帰路、ショップへ注文入れちゃいました。

去年は、お昼休みに三重県北部地震に遭遇しbearing、震度5のなかサーキットランするという貴重な(?)体験をさせてもらたり・・・

集まって来られる皆さんのバイクのカスタムを見てるだけでも、参考になるし、楽しいですよ!?
新車購入を考えられてる方、参加されてみては?
もしかしたら、運命の1台に出会えるかもsign02

バイク好きならきっと楽しめるイベントですよ

当日、sunますように!

|
|

« 始めまして! | トップページ | 桜、サクラ~! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!!

本日オイラも早起き出来たら会場に
居るかもしれません~夕方から仕事なんで
早起き出来たらと言う条件付きですけれど~(笑)

なのでもし見かけたら声かけて下さいね~
もしくは石でも投げて下さいね~(笑)

どMなぶぶぞ~でした~(笑)

投稿: bubuzo | 2008年4月 6日 (日) 02時32分

おはようございます~!!

結局早起き出来ずに今起きました~(汗)

あぁ~何やってんでしょうね~オイラって(泣)

本日の模様是非UPして下さいね
楽しみに待ってます~!!

投稿: bubuzo | 2008年4月 6日 (日) 14時41分

>bubuzoさん
仕事お疲れ様です。
夜のお仕事で、早起きしたらいつ寝るんですか?
健康第一ということで!!

ところで、K’meet行ってきましたよ~!
その模様は後日upしますので楽しみにお待ち下さい。
会場でyomuさんとバッタリ会いましたよ!

投稿: コテルル | 2008年4月 6日 (日) 21時17分

昨日はお疲れ様でした。
あんなとこでコテルルさんに会うとは!!

しかしコテルルさんもパワーありますね!(笑)

私はあれから曽爾高原へ行ってランチ食って、道の駅美杉でイップクして帰りました!!

また今度一緒に走りましょう!!

投稿: yomu | 2008年4月 7日 (月) 21時33分

>yomuさん
本当、偶然の出会いでしたねhappy01
お疲れ様でした
>しかしコテルルさんもパワーありますね!
いやいや、yomuさんの走りには負けますよ!
あのパワフルな走りdash

是非是非、また一緒に走りましょう!!

投稿: コテルル | 2008年4月 7日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/40754395

この記事へのトラックバック一覧です: The K’s Meet 2008 in 鈴鹿ツインサーキット:

« 始めまして! | トップページ | 桜、サクラ~! »