« メンテナンスその弐 | トップページ | 鈴鹿サーキットツー »

壊れた??

今日、鈴鹿サーキットへ”スーパー耐久500km”という四輪のレースを観にいった
そこで、またしてもデジカメがクラシュbearing
前回は”K’s Meet in 鈴鹿”で調子が悪かった。
鈴鹿とこのカメラの相性が悪いだけかな??(そんな訳ないよね!?)
カメラがメディアを認識しなくなってしまいました。

家に帰ってメディアリーダーで読み込んだら、クラシュする前までの画像ファイルも壊れて読み出し不可能にwobblywobbly
もうデジカメ、ダメかな???
買い替えたほうが良いかな!?
調子良かったり、悪かったり、この状態は困る
でも、この臨時出費はイタイ!
どうしよう、でもデジカメないとブログ更新にも困るしな~~
と、ただいま思案中です。

今日の鈴鹿のブログは後日アップしますね!!写真ないけど・・coldsweats02

|
|

« メンテナンスその弐 | トップページ | 鈴鹿サーキットツー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~、それは大変じゃないですか!sweat02

私のトコのデジカメもついこの前急に壊れてしまったので、嫁さんと相談して買い換える判断をしたんですが、最近のデジカメの性能の画質は凄く綺麗ですよ~!

値段も2万円程のモノなんですが、コテルルさんも何とかしなければいけなくなりましたねぇ・・・(苦笑) coldsweats01

余計な支出は本当に困ります・・・sweat01

投稿: 黒ねこ | 2008年4月28日 (月) 19時43分

>黒ねこさん
黒ねこさんの所もですか・・
そうなんですよ!!ピンチsign01
来月は車検+タイヤ交換が待ってるんですよcoldsweats01
更にピンチpunch
それが、家に帰って違うメディアをいれたら何事もなく動くんですよこれが・・訳分からん??
一ヶ月くらい様子を見ようかと・・
でも、最近のデジカメは安くて性能良いですよね!!それが唯一の救いかな?

投稿: コテルル | 2008年4月28日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/41013146

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた??:

« メンテナンスその弐 | トップページ | 鈴鹿サーキットツー »