« ニモ!ニモ! | トップページ | メンテナンスその壱 »

シーズンオフ!?

もう、シーズンオフですね!?
バイクじゃないですよ!!スキー、スノーボードの話です。
GW中も雪を求めて山中へ入っていく猛者達もいますが・・・ski
前々回の記事のように、綺麗にしてシーズンインするもの。
今回の記事のように、綺麗にしてシーズンオフするもの。
自分の遊びでも季節の移り変わりを感じますね!!
P1010030b

こうやって、インナー取り出し、しっかり陰干しして、
消臭除菌剤を噴霧して、ブーツケースに乾燥剤いれて保管です。
(ガムテープは壊れてる訳じゃないですよ!パッドあててフィト感を増す為のチューニングですよ!!ある意味このブーツも満身創痍ですがhospital
今シーズンもありがとう!!来シーズンもよろしく!

今回はスキーネタて゜した、バイクネタじゃなくてスイマセンm(__)m
一体このブログは何処へ向かおうとしてるのか???

ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« ニモ!ニモ! | トップページ | メンテナンスその壱 »

スキー、スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コテルルさん お久しぶりで~っす
そっか コテルルさんスキーされてるんですか?
趣味がいっぱい有って良いですね~

私もスキーもしてましたが もう3年ほど
滑ってません・・・

そうですよ ブーツの手入れって大切なん
ですよね 私のブーツ放置してたら
中が錆錆になってました(涙)トホホッ

投稿: 大五郎 | 2008年4月20日 (日) 23時54分

>大五郎さん
お久しぶりです!
いやいやどれも中途半端で、お恥かしいdespair

メンテって大切ですよね!?スキーもバイクも!?(無理無理バイクの話題へsign01
あまりない知識と技術で、自分で出来る限りメンテはしていきたいと思ってます!!
リターンスキーヤーには?冬も白銀の世界で吹っ飛びましょうdash

投稿: コテルル | 2008年4月21日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/40943800

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフ!?:

« ニモ!ニモ! | トップページ | メンテナンスその壱 »