« お洗濯 | トップページ | シーズンオフ!? »

ニモ!ニモ!

ん~!?ネタ切れ!!困ったwobbly
今ちょうど、TVで”ファインデイング・ニモ”やってます
カクレクマノミの写真確かあったよな・・・ごそごそフォルダを探しました。
ありました!ありました!
P4220011b_edit

かなり前の写真で申し訳ないです。
ログ調べたらこの写真は、
2003年4月22 沖縄・真栄田岬で撮ったカクレクマノミの写真です。
そういえば、去年は潜ってないです・・・完全ブランクダイバーですweep
今年は何処か潜りに行きたいな~!?
でも、まずその前に近場でリフレッシュ・ダイブして来ないと・・・

バイクのブログなのに・・・たまにはこういったダイビングやその他の記事も混ぜていきますので宜しくお願いします。


    ↓一押し御協力をお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« お洗濯 | トップページ | シーズンオフ!? »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/40917175

この記事へのトラックバック一覧です: ニモ!ニモ!:

« お洗濯 | トップページ | シーズンオフ!? »