« 桜、サクラ~! | トップページ | 試乗インプレ① »

行ってきました~!

P1010001b

4/6(日)行ってきました ”K’s Meet 2008 in 鈴鹿ツインサーキット”
当日はsun絶好のイベント日和、ツーリング日和、少し暑いくらいでした。
当日は東名阪の渋滞につかまることもなく、順調に鈴鹿へnotes
AM8:50にツインサーキット到着、早速受付を済ませ試乗スタート

P1010003b
今回、試乗したバイクは、”Ninja ZX-10R”,”1400GTR”,”KLX250”
試乗インプレなど後日upしますね!

午前11時前には駐車(輪)場はこんな感じです
P1010006b
凄いバイクの数のですねsign01これだけバイクが並ぶと壮観ですね!

今回もサプライズがちょっとありました
悪い事から、デジカメが突然フリーズsadでも帰宅したら調子良く動くんですよこれが
まぁ~、私のデジカメはもう10年近く使っている骨董品だからこんなこともありますよねsweat02

良い事は、駐車場ブラブラしてたら見た事のある、赤いZX-14が!!yomuさんのだ!無事yomuさんと合流。yomuさんは先週の”三重グルメツー”で水先案内人として大変お世話になった方です。本当偶然の再会でした!yomuさんお疲れ様でした

もう一つ、思いがけずマフラーの近接騒音をJMCAさんに測定してもらいました。
今冬にマフラー変えてからちょっと音デカイかな~っと思ってましたdash(もちろん車検対応マフラーですよ!)
測定結果は93dbでセーフscissors

夕方から家の用事が有った為、お昼過ぎには後ろ髪を引かれる思いで、会場を後にしました。

今回も、いろいろと勉強になることがあったK’s Meetでした!

走行距離:244km  燃料量:14.3L   平均燃費:17.06km/L

|
|

« 桜、サクラ~! | トップページ | 試乗インプレ① »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!!

凄いバイクの数ですね~!!
本当ならオイラもその中の1台になれる
はずだったのに~(泣)

しかしyomuさんとお会い出来たんですね~

あぁ~なんだか損したきぶんです~(笑)

投稿: bubuzo | 2008年4月 8日 (火) 02時15分

>bubuさん

そうなんですよ!
本当、偶然にもyomuさんにバッタリ会えたんですよ!!
こういう偶然の再会っていうのは驚き半分、うれしさ倍増ですよね!?

bubuさんともまたどこかで再会しましょう!!

投稿: コテルル | 2008年4月 9日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/40807355

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~!:

« 桜、サクラ~! | トップページ | 試乗インプレ① »