« メンテナンス その参 | トップページ | Newタイヤ装着! »

ZZR 2ndシーズン!!

今日、バイク屋さんへバイク取りに行ってきました!!
車検、無事通過しました!
まずは、一安心です。また、2年間乗れますgood

ZZRにとっても、1stシーズン終了って感じですかね!?
2ndシーズン突入ですscissors 
1st シーズンはノーマルで楽しんだから、2nd シーズンはちょこちょことカスタムしていこうかなって思ってますdash(マフラーはフライングで、もう装着してしまいましたが・・・)
車検終了後、
タイヤ交換しました(正確には車検時にですが・・)smile
エアーフィルター交換しましたsmilesmile
今更ですが、カプラー外しもしちゃいましたsmilesmilesmile

タイヤ、エアーフィルターの詳細はまた後日upしますね

<車検時のカスタム箇所>
ヨシムラ オーバルコーンサイクロン S/Oマフラー (車検対応)
ゼログラビティ ダブルバブル スモーク スクリーン
PIAA 超TERA LEDポジション球           (車検対応)
PIAA エクストリーム・フォース H11 Loビーム   (車検対応)
PIAA エクストリーム・フォース H9  Hiビーム   (車検対応)

これだけ、装着したまま車検通過しました。車検対応品ばかりなので当然といえば、当然なんですが・・・
車検は地域によってかなりバラつきがあるようなので、あくまで参考までにということで・・・御了解下さい。

    ↓”ランキング向上の為、一押御協力お願いします!!”
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|
|

« メンテナンス その参 | トップページ | Newタイヤ装着! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/41317414

この記事へのトラックバック一覧です: ZZR 2ndシーズン!!:

« メンテナンス その参 | トップページ | Newタイヤ装着! »