« 定期検査入院直前ツーリング | トップページ | メンテナンス その参 »

日帰り温泉 その壱

新企画立上げで~すsign03
私の住む岐阜県には数多くの日帰り温泉施設がありますspaspa
ツーリング、ドライブで立ち寄った、または前を通り過ぎた(そんなのありか?bleah)日帰り温泉施設(主に岐阜県内になると思いますが)を紹介していきたいと思います。

第一弾は”付知峡 倉屋温泉 おんぽいの湯”です。
詳しくはHPを確認して下さい。

外観はこんな感じです
施設は数年前にOPENした施設なので、綺麗です
Tuketi01b
Tuketi02b

泉質はアルカリ性単純温泉です。
色は無色透明、匂いもほとんどないです。
少しだけぬめりがあります。

露天風呂へ出ると夕森山が目の前にど~んと見えます!
天気の良い日は裏木曽の山並みが見え、この季節、爽やかな風のなか入る、露天風呂は最高ですよ
(写真は駐車場からのものです)
Tuketi03b

バイクで行かれる方は、天候の急変注意ですthunderthunder夏は特に!!私はこの方面に行って結構な確率でにわか雨に当たっていますrain
雨具は用意しておいた方がいいかも!?

中津川からR257で向かわれる方はスピード取締り注意ですよ!!


    ↓ランキング向上の為、一押し御協力を!!
にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« 定期検査入院直前ツーリング | トップページ | メンテナンス その参 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

う~ん、ナイス新企画ですsign03

私の好きな岐阜県の温泉spaをレポして頂けるととても助かります!
今度は大勢で露天風呂なんかでお喋りしたらとても盛り上がって楽しいでしょうね~!(笑)clover

投稿: 黒ねこ | 2008年5月23日 (金) 22時37分

黒ねこさん>
ありがとうございますnotes
なるべく、マメにログできるように頑張りますので、暖かく応援よろしくお願いします
第2弾も近日upしますので、お楽しみにお待ち下さいspaspa
今度、温泉ツーリングでも企画しますか??

投稿: コテルル | 2008年5月24日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/41281031

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉 その壱:

« 定期検査入院直前ツーリング | トップページ | メンテナンス その参 »