« 哀悼 | トップページ | 2nd 三重グルメツー  »

一度は参加??

まだまだ、引っ張る鈴鹿サーキットネタcoldsweats01

レース観戦中にグランドスタンド~第一コーナーへ行く途中にフェンス越しに見えます!!
”HONDA Motorcyclist School”です。
やってます!やってます!
パイロンの間をクネクネとスラローム!
バンクさせながら八の字走行!!
画像分かりにくくて、スイマセン!!

200804271421000

ちょっと見ただけなのでしっかりと分からなかったが、内容的には結構ハードな感じが外からでしたが感じられしまた。
ヘタレ、ヘタクソな私としては、一度は参加してしっかりとしたバイクを操る技術を磨く必要があるかな~!?と思いました。
でも、参加された皆様の足を引っ張りそうで、こういうライディデング・スクールの類って尻込みしちゃいますよねdespair

さすが、モータースポーツの聖地”鈴鹿”!?
一般ライダーへの安全運転への啓蒙、技術向上を地道にやっているところはさすがだな~と思います。

   ↓一押し御協力お願いします!!
にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« 哀悼 | トップページ | 2nd 三重グルメツー  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!!鰻ツーお疲れ様でした~!!

HMSオイラ一回だけ参加した事有ります~
それも【ナイスミドルコース】です~(笑)

一応中級になってますがかなりユルメ目の
コースで自分のペースで練習出来ますよ~!!

一緒に参加しますか~予約取るの大変ですけど~

投稿: bubuzo | 2008年5月 7日 (水) 03時10分

>bubuさん、こんばんわ!
鰻ツーお疲れ様でした&有難うございました。

HMSって本当中身濃そうですよね~
一度は参加してみたいです。
2人で恥をさらしに行きましょうか~(苦笑)
確かに定員少なくて予約取るの大変そうですね!?

投稿: コテルル | 2008年5月 7日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/41070388

この記事へのトラックバック一覧です: 一度は参加??:

» バイクの手続き11 − 住所が変わったとき(軽二輪車−排気量125cc超、250cc以下) [車・バイク手続きガイド]
軽二輪車の場合も原付一種・二種の場合と同じように、住所が変わった場合は住所変更の手続きをしなければなりません。ただし、変更手続きの場所は原付とは異なり、引越し先の住所を管轄する陸運支局もしくは自動車検査登録事務所となります。移転元住所と移転先住所の管轄が変わる場合はナンバー変更も同時に行う必要もありますが、代理人が手続きを行う場合であっても、自動車の登録のように委任状は必要ありませんので、必要に応じて家族や知人に頼むことも可能です... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 00時15分

« 哀悼 | トップページ | 2nd 三重グルメツー  »