« マウスピース交換! | トップページ | 衝動買い »

うっ!やばい!!

今回もダイビング関連のブログです

今週末、日帰りで伊豆へ潜りに行く為に器材の準備をしています
久しぶりに物置から5mm1Pウェットスーツを出しました

何だ?  何だ??  この胸騒ぎ???
もしかしたら入らない?????
早速試着しました


ん~~!? き ・ つ ・ い!!!bombbomb

お肉がスーツからはみ出る写真は放送コード違反、公序良俗に反するので自粛しますbleah

格闘すること十数分、あっちを引っ込め、こっちを無理矢理押し込みなんとか入りました、もう汗ダクですcoldsweats02coldsweats02
十年も経てば、体型も変わりますよね~!?
最近、メタボだからな~!?

今回は、これで頑張って行って来ますdashdash
スーツ新調するかどうか、真剣に検討することにします
でもmoneybagがね~!?最近バイクに金注ぎ込み過ぎてビンボーだからな~shock
メタボ中年のボヤキでしたsweat02sweat02

<オマケ>
マイ・ダイコン        ・・・スント・スパイダー
マイ・ダイバーズウォッチ ・・・セイコー・オレンジモンスター(俗称??)
2台装着で潜ってます(一応、ダイコンのバックアップのつもりでダイバーズをつけています。厳密にはバックアップにはなりませんが、ダイブタイムくらいは分かりますので・・・・)

P62705b

   ↓”ランキング向上の為、クリックお願いします!!”
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

|
|

« マウスピース交換! | トップページ | 衝動買い »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
多才なご趣味ですね!!

私は昔 沖縄でシュノーケリングを
しましたが 大げさかもしれませんが
人生観が変わりました
あの綺麗な海は 一生忘れないと思います
たかがシュノーケリングですが

でも良い趣味ですよね
羨ましい・・・

投稿: 大五郎 | 2008年6月28日 (土) 22時59分

>大五郎さん
こんばんわ!
沖縄の海、良いですよね~!!
私も、一番最初に沖縄の海潜った時は、あまりの綺麗さに大興奮でしたup
自分でAirを背負って潜ると、さらに人生観変わるかも知れませんよflair
体験ダイビングなら気軽に参加できますので、試しに潜ってみてはいかがですか?

投稿: コテルル | 2008年6月30日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/41666150

この記事へのトラックバック一覧です: うっ!やばい!!:

« マウスピース交換! | トップページ | 衝動買い »