« うっ!やばい!! | トップページ | 西伊豆ダイビング その壱 »

衝動買い

今回は、プチバイクネタ?です。

先日、家の近くの家電屋へお買い物に行きました。
そこは、玩具売り場も併設している家電屋さんで、
”多分、まぁ~ないよなぁ~~!?”
と、ふら~っと玩具売り場へ!!

”あっ!あるじゃないですか!!”

思わず衝動買いしてしまいました。
TAMIYA 1/12スケール オートバイシリーズ No.111 Kawasaki ZZR1400
俗に言うプラモデルです
P10146b
自分の乗っているバイクなので、もし店頭に在庫があれば買おうとは思っていたのですが、品薄という情報もあり、予約して買おうという気もなかったのですが、運良く見つけてしまいましたscissors

これ組み立てるのかな??
なんとなく、暫くこのままのような気がします。
ただ、これだけのブログでした。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|
|

« うっ!やばい!! | トップページ | 西伊豆ダイビング その壱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら?買っちゃいましたねぇ~!shine
私も気になって現品を見たんですが、お財布と相談した所、見送ってしまいました・・・sweat02

ちゃんと、頑張って作って下さいね~!coldsweats01

投稿: 黒ねこ | 2008年7月 1日 (火) 21時02分

黒ねこさん>
つい!?買ちゃいましたbleah
1/1スケールモデルを所持してるのにね!?
実際組み立てるとなると、接着剤やらカラーペイント(?)等、更なる出費が・・・coldsweats01
このまま、箱入り娘になりそうな予感がしていますshineshine
作る日が来るのかな~!?

投稿: コテルル | 2008年7月 1日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/41696590

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« うっ!やばい!! | トップページ | 西伊豆ダイビング その壱 »