« 皮剥きツーリング | トップページ | メンテナンス その五 »

日帰り温泉 その五

今日、紹介する日帰り温泉spaは関市板取にある
板取川温泉 Badehaus” です。
詳しくはHP見てください。
P608028b
ここの泉質は、本当ヌメリ感のあるお湯でお肌がすべすべになる”美肌の湯shineshine”です。
この類の泉質の温泉では最高にスベスベ感があり、泉質ではマイベスト3に入るお気に入りのお湯です。
施設前の山の風景です
P608029b

施設直前の道がちょっと狭い所がありますから気を付けて下さい。
個人的には、夏に涼(?)を求めて来る温泉かな!?(温泉なのに涼bleah

これからの季節は、この板取川周辺には多数のキャンプ場があります。キャンプの帰りにどうぞ!!

dangerキャンプ場は板取川沿いにあることが多く、これからの季節、川遊びには最高ですが川の最上流部の為、水深は浅いですが流れが強くwave、水温はかなり冷たいdownですので十分注意して川遊びして下さいねdanger



ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 皮剥きツーリング | トップページ | メンテナンス その五 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/41494881

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉 その五:

« 皮剥きツーリング | トップページ | メンテナンス その五 »