« 西伊豆ダイビング その弐 | トップページ | スタンプラリー »

山猿の処に雪猿が・・・

きょうは、プチスキーネタです。

山猿の処に雪猿skiが配達されて来ました。
7/2に発売された”銀色のシーズン”です。
P10152b
主演・・・瑛太、田中麗奈、玉山鉄二、青木崇高

いや~、この映画movieは公開されたら映画館に見に行こう!っと思ってたのですが、なかなか時間が作れなくて、結局、映画館では見れずじまいになってしまった映画です。
この映画、私が20年来ホームゲレンデとして親しんでいる白馬・八方尾根スキー場fujiが主なロケ地で、
”お~~!これはあそこじゃないか!?””おっ!?あそこだな!!”
と、自分の知っている場所が次々と出てきて楽しめました。

実際、この映画のロケ中も八方へスキー行ったりして、モーグルのセット等も実際に見てるしね!?

ん~、なんかスキーsnowboardしたくなってきたぞ!?雪snowが恋しくなってきた!!
本格的な夏はこれからなのにね~
まずは、皆さん夏を楽しみましょう!!
とりあえず、白馬にでもツーリングへ出掛けようかなdashdash

ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 西伊豆ダイビング その弐 | トップページ | スタンプラリー »

スキー、スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/41745884

この記事へのトラックバック一覧です: 山猿の処に雪猿が・・・:

« 西伊豆ダイビング その弐 | トップページ | スタンプラリー »