« 衝動買い | トップページ | 西伊豆ダイビング その弐 »

西伊豆ダイビング その壱

6/29(日)に西伊豆・井田へ潜りに行ってきました。

伊豆への日帰りダイビングかなりの強行日程です
しかも天候はrainrainrainです。
AM3:40 自宅出発
朝早く起きたのと、この天候で気分はdowndowndown
テンションがあまりに上がらず、途中のPA・SAでちょっとずつ仮眠をとりながら伊豆へ向かいます
そんなこんなで、大雨のなか西伊豆・井田へ到着です。
あまりの大雨で陸上写真は全く撮る気も起きませんでした
陸上写真はありません、スイマセンm(__)m
とにかく、急いで陸でセッティングして、エントリーします。

陸上は悪天候ですが、海の中は非常に穏やかで、透明度(正確には透視度かな?)もまずまずです。水深3mくらいの海の中です。なかなか綺麗でしょ!?
P62901b
これ、なんだか分かりますか?海藻の奥の白い奴です。
P62902b_2
アオリイカの卵です

サクラダイです。ちょこまか良く動くので、私の腕前ではこの写真が精一杯です。勘弁して下さいcoldsweats01ここで水深25mくらいです。この辺りで水温19℃、暗くて、結構寒いですbearing
P629010b
いや~!!やっぱり海の中は毎回違う表情を見せてくれるので楽しいですね~shineshine
downテンションもupです

西伊豆ダイビング その弐につづく・・・soon

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

|
|

« 衝動買い | トップページ | 西伊豆ダイビング その弐 »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/41707736

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆ダイビング その壱:

« 衝動買い | トップページ | 西伊豆ダイビング その弐 »