« 尾鷲ダイビング | トップページ | 暑い!暑い!! »

熱中症

皆さん、暑い日sunが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私、不覚にも昨日30日(水)、熱中症になってしまいましたsweat02sweat02
炎天下の中、屋外作業したのが良くなかったですかね~sign02
頭は痛いし、吐き気はするは大変でしたshockshock
症状としては軽かったですが・・・

風通しの良いところで、横になって、首筋、わきの下を氷で冷やして2時間くらいしたら何とか体調も少し良くなりましたupwardright

水分補給はマメにしていたし、気を付けていたんですがね~
歳ですかね~(bombbombbomb自爆)


まだまだ、暑い日が続きますが皆さんも気を付けて下さいねsign03
これだけのブログでした



ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 尾鷲ダイビング | トップページ | 暑い!暑い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理は禁物ですよーー!!
体調を崩しやすい季節です。お気をつけて。

投稿: ハレクラ | 2008年7月31日 (木) 21時35分

ハレクラさん>
御心配ありがとうございます!
いや~、”死ぬほど暑い!!”ってのが比喩でなく現実にそんな暑さですよね~sun
お互いこの厳しい季節、気を付けて過ごしましょうね!!

投稿: コテルル | 2008年7月31日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/42023461

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症:

« 尾鷲ダイビング | トップページ | 暑い!暑い!! »