« 熱中症 | トップページ | 3号機(?)の紹介 »

暑い!暑い!!

暑い!暑すぎる~~!!sunsunsun
今日はバイクで何処かお出かけしようdashと思ったのですが、あまりの暑さにあきらめましたpunchpunch
今週は軽い熱中症にもなったし・・・bearing
ハッキリ言ってこの暑さの中、バイクに乗るのは体に悪いbombbombbomb

7月~今日までの最高気温を調べました
隣町の気温データですが、

真夏日(最高気温 30℃以上)    30日

猛暑日(最高気温 35℃以上)    18日

ありました。7月に30℃に届かなかった日が3日しかありませんでしたsweat01sweat01
一体、いつまでこの暑さ続くのでしょうか???

私、もう既に”夏バテ”一歩手前なんですが・・・shockshock


皆さん、この暑さで体調を崩さないよう気を付けて下さいgoodgood



ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 熱中症 | トップページ | 3号機(?)の紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/42051659

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!暑い!!:

« 熱中症 | トップページ | 3号機(?)の紹介 »