« 装着~~!! | トップページ | 灼熱!スタラリツー »

バックステップインプレ

前回、紹介したバックステップのインプレです。

nao アーチドステップ GT-コンセプト
P81107b

P81102b

8/17(日)、取付から1週間やっとのことで試走出来ましたdashdash
また、ツーレポは後日報告しますね!

質感に関しては前回も述べましたが、ミラーフィニッシュ仕上げが綺麗で、この価格でこの質感なら大満足ですhappy01

操作感は良いです。
特にブレーキのフィールが良くなったような気がします(効きが良くなったという感じでなく、よりコントロールし易くなった感じです)

ギアのフィールはあまり変わらない感じですが、たまにあるギア抜けが今回のツーリング中はなかったので良くなってるかも知れません!?

取付に関しても、マフラーをヨシムラオーバルコーンS/Oを装着していますが干渉することなく全ポジション選択可能です。

ちょっとbearing・・・というところも、

調整範囲がちょっと狭いかな? 0back/5up , 0back/15up , 8back/10up , 8back/20up , 16back/15up (mm)の5ポジションです。  

バックステップ全体かも知れませんが、細かい振動がステップに伝わってきます、ZZR自体振動の少ないバイクですし、ライディング中はブーツ履いているので気にすると気付く程度です。

ステップが上がってますので、足がすこし窮屈になったかな!?当方、短足なのでこれは無問題ですが・・・(苦笑)

現在、私は16back/15upのポジションで使用しています。
ヘタクソなりにコーナーが曲がり易くなり、コーナリング更に楽しくなりましたnotesnotes

買って損のないカスタムパーツでしたhappy01happy01

dangerあくまで個人的感想で、体格差、感覚差がありますので御了承下さいdanger

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|
|

« 装着~~!! | トップページ | 灼熱!スタラリツー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/42195714

この記事へのトラックバック一覧です: バックステップインプレ:

« 装着~~!! | トップページ | 灼熱!スタラリツー »