« 灼熱!スタラリツー | トップページ | 井田ダイビング合宿 その弐 »

井田ダイビング合宿 その壱

8/23(土)、24(日)と西伊豆・井田へダイビングpiscespiscesへ行ってきました。
ダイビング合宿と銘うってますが、そんなハードなものじゃないですよ
ただ気の合うダイビング仲間が一年に一回集まって、二日間ダイビングや近況報告などしあって盛り上がろうという企画ですup

当日、自宅を出発して、伊豆を目指しますdashdash
天気は、イマイチでどんより曇空cloud時々雨rainがパラパラとしています
どうも、今年は伊豆方面は天気に恵まれてないなぁ~crying

井田到着です
井田は西伊豆にあり、大瀬崎と戸田との間にあるこ小さな集落です。海はなかなか綺麗で大瀬崎よりものんびり潜るには良い所ですよsign03
井田の集落の上の展望台からの眺めですcamera
レンズに雨滴が付いてますね
P82301b

天気が良ければ、岬の向こうにバ~ン!!っと富士山fujifujiが見えるはずなんですけど・・・見えないです(涙)

井田の集落です。真ん中に堤防が見えますよね(画像中央のやや下の四角。小さくてスイマセンsweat01sweat01)、それの左側がダイビングポイントになっています
P82303b

さて、いよいよダイビングです。
今回はどんな海waveが待ち受けているか?楽しみだ~wink

次回へ続く・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

|
|

« 灼熱!スタラリツー | トップページ | 井田ダイビング合宿 その弐 »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/42275611

この記事へのトラックバック一覧です: 井田ダイビング合宿 その壱:

« 灼熱!スタラリツー | トップページ | 井田ダイビング合宿 その弐 »