« 3号機(?)の紹介 | トップページ | バックステップインプレ »

装着~~!!

あまりに暑くてバイクに乗る気になりません!!

こんな時は、バイクをイジることにしましたwrenchwrench
ということで、ZZRに装着しちゃいしまたflairflair

nao アーチドステップ GT-コンセプト
P81107b
左ステップ(ギヤ側)

P81102b
右ステップ(ブレーキ側)

俗に言うバックステップです
装着しただけで、まだ試走出来てませんcoldsweats01
試走後、またインプレ書きますねsign03

見た目、仕上げも綺麗で個人的には大満足ですhappy02happy02
ちょっとステップ周りがカッコ良くなったかなshineshine

ただ取扱説明書というか、取付説明書が商品の箱を開けた時に、
”えっ!!これだけ!?プラモデルでももうちょっと詳しく組立る方法書いてあるぞ!!!”
A3サイズの紙が一枚だけそれも簡単な組立図があるだけで、あとはパーツ表のみangryangry

この説明書で本当に取付けれるか不安・・・・coldsweats02
苦戦しながらなんとか取付しました。思ったより時間がかかってしまった
ということで、これからこれを買って、自分で取付ようという方は覚悟して買ってくださいsign02
バックステップへの交換に慣れている方なら問題ないと思いますが・・・
メーカーさんにはこの取付説明書の改善だけは、今後この商品を購入する人の為に早急に対応してもらいたいなぁ~sign02お願いします



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|
|

« 3号機(?)の紹介 | トップページ | バックステップインプレ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ま、マジっすか?coldsweats02

知らぬ間にコーナリングマシンに仕立てられておりますねぇ・・・sweat02

私もとても欲しい一品でありますが、やはり先立つモノがないとどうしてもねぇdown

投稿: 黒ねこ | 2008年8月12日 (火) 20時46分

黒ねこさん>
こんばんわ~!
直前まで購入を迷ってたんですが、あまりの暑さにおかしくなって注文しちゃいましたfaxto
コーナーは楽しく走りたいですからねdashdash(スピードはノロイですがdown
でも取付が若干不安です。コーナーリング中にペダルがポロリcoldsweats01・・・なんてことも

投稿: コテルル | 2008年8月12日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/42138734

この記事へのトラックバック一覧です: 装着~~!!:

« 3号機(?)の紹介 | トップページ | バックステップインプレ »