« 井田ダイビング合宿 その弐 | トップページ | 井田ダイビング合宿 その参 »

リコ~~~ル!!

P82804b

カワサキからこんな封筒mailが届きました!!

ネット上ではずいぶん前から話題になっていた、フレームにクラックが発生する恐れがあるというリコールですdown
近々にショップへ持って行って点検してもらうつもりです。
フレームの不具合が走行中に発生すると、それこそ生死に関わりますからね!?

この封筒が届くのは購入以来2度目です。
一度目は、去年”燃料タンクへの水混入対策”でした。
その時は、リコールじゃなくてサービスキャンペーンだったかな??

次から次へと出てきますねぇ~coldsweats01

でも、個人的にはとっても気に入っているバイクですので気になりません!!
まだまだZZRライフを楽しむつもりですgoodgood

早目に点検受けて、安心して秋mapleのツーリングシーズンへ突入したいなぁ~dashdash

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|
|

« 井田ダイビング合宿 その弐 | トップページ | 井田ダイビング合宿 その参 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おぉ、来ましたか・・・sweat02
でも、ある意味これで多少は安心出来ますよね~!

まあ、もう少しメーカーの対応が早ければ良かったんですけど・・・coldsweats01

お互いに召集に応じて、何事もなく安心して秋のツーリングに望みたいですね~!goodshine

投稿: 黒ねこ | 2008年8月29日 (金) 22時18分

こんばんわ~

おお~来ましたか~
オイラの所にも昨日届きました~

ちなみにオイラの所にははじめて~
《燃料タンクへの水混入対策》のは
ZXと言う事で放置プレーされました

オイラも時間作って点検してもらおう~

投稿: bubuzo | 2008年8月30日 (土) 03時03分

黒ねこさん>
来ちゃいましたよ~sweat02sweat02
自分で見た感じ、大丈夫そうだけどね~flair
プロに診てもらって、ボルトの締め直しはお願いしないとね~wrenchwrench
お互い無事だと良いですね

bubuさん>
bubuさんの所にも、来ましたか~memo
初回の”水混入”はセンスタ保管時に水が抜けない症状が出るというものでsweat01sweat01、サイドスタンドしかないZXは大丈夫?らしいということでしたよ!
ネットで調べた情報なので真偽は?ですが・・
点検受けて、秋のツー一緒にしましょう!!

投稿: コテルル | 2008年8月30日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/42318984

この記事へのトラックバック一覧です: リコ~~~ル!!:

« 井田ダイビング合宿 その弐 | トップページ | 井田ダイビング合宿 その参 »