« スタラリツー 岐阜西濃編 | トップページ | 感謝!感謝!! »

メンテナンス その七

9/8(日)、先週の日曜日の話題で申し訳ないです

リコール点検ついでにオイル&オイルF 交換 ついでに こんなの入れてみました

マイクロロンです
P90705b
本当は、ナラシ終了直後に入れようかもと思っていたのですが、値段が値段ですので躊躇してましたが、総走行距離1万km強で思い切って入れてみました
効く、効かない賛否両論ですが・・・・どうなんでしょう???

ショップの人曰く     ”古いガタが来ている様なエンジンに入れると効果を実感できますけど、新しい調子良いエンジンに入れてもあまり実感出来ないかも・・・”

エンジン内部に皮膜が形成されるまで1,600km走行しなければなりませんので、走行後にどうなっているか楽しみです。
ちょっと走った感じでは、あまり大差がないなぁ~!

個人的には、マイクロロンって漢方薬みたいなもので、長い目で見た時にエンジンの調子に差がでてくるものだと思ってます。
きっと効くはずです!!

|
|

« スタラリツー 岐阜西濃編 | トップページ | 感謝!感謝!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/42476543

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス その七:

« スタラリツー 岐阜西濃編 | トップページ | 感謝!感謝!! »