« ライダー丼&紅葉見物ツーリング | トップページ | スタラリツー東濃南部編 »

壊れた・・・

10/19のツーリングのブログでも少し報告しましたが、

デジカメ本格的に(?)壊れた模様ですweep

測光、絞り関係がどうも調子悪いみたいです

思い起こせばこのデジカメcamera購入(オリンパス CAMEDIA C-960)したのは、10年前、

水中wave、極寒の雪山snowboard、激震のバイクbicycleと過酷な環境の中、本当頑張って仕事してくれました

大したメンテもしてないのに良く働いてくれたと感謝してます(._.)アリガト

新しいデジカメ購入する事にします、

水中撮影を考えると、メーカー純正ハウジングがあって、システムの拡張性があるモデルが望ましいけどなぁ~sign02

これから、いろいろ勉強して機種選択していこうと思いますflairflair



ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« ライダー丼&紅葉見物ツーリング | トップページ | スタラリツー東濃南部編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水中撮影をするとなると、結構限定されると思います。
私も、きみまろズームが即効壊れてしまったので、
バイクに乗せながら使えるものを探してます。
参考にさせてもらいますねーー^^

投稿: ハレクラ | 2008年10月28日 (火) 23時07分

デジカメ、壊れちゃいましたか・・・
水中撮影の出来るカメラとなると、限られてきてしまいますよね。

以前は、Nikonからも、ウォータープルーフケースの有る
デジカメがあったけど、今では、作ってないようだし・・・

Canonからは、純正ウォータープルーフケースあるデジカメが、
何種類か出ているようですね。

バイクに載せて使うことを考えると、工事現場などでも使える、
ごっついカメラが丈夫そうな感じもしますが・・・
どこのカメラが、良いのでしょうね?

投稿: さだやん | 2008年10月28日 (火) 23時27分

ハレクラさん>
バイクに乗せるとなるとビデオカメラmovie(動画)もありかなと考えたのですが・・・
動画編集が面倒臭くてねぇ~shock
動画いじるにはPCpcも力不足ですしね

さだやんさん>
機種限定されるので、もう既に3,4機種には絞り込んでます
後は、その中でベストな選択が出来れば良いなと考えています
ハウジングその他諸々考えるとかなりの出費ですからねぇ~

投稿: コテルル | 2008年10月29日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/42936597

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた・・・:

« ライダー丼&紅葉見物ツーリング | トップページ | スタラリツー東濃南部編 »