« 買っちゃいました | トップページ | 岐阜・スタラリツー 最終章 その壱 »

冬装備

いや~!!寒くなって来ましたねbearing

ちょっとこの時期になると3シーズンジャケットだと、ちっとツライwobbly

冬用ジャケット出しました

P1004b

ちょっとモコモコして動きづらいですが、防寒、防風性能は良くて、暖かいですscissors
首から少し風が侵入してきますが、ネックウォーマ装備で完璧ですscissorsscissors

何故か私は冬用、メッシュ、3シーズン全てELFを愛用しています
プロテクターが共有できるところが良いですねrecycle

これから、本格的な冬に突入しますが、可能な限り冬も頑張って乗ろうと思いますdashdash

にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« 買っちゃいました | トップページ | 岐阜・スタラリツー 最終章 その壱 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

私は夏はベイツのメッシュ、3シーズンはRSタイチ。
タイチのプロテクターを無理やりベイツに押し込んでますcoldsweats01
冬用は持ってなくて、3シーズンのけっこう厚手なので、
その下にカッパ着たり、中に着込んで走ってます。
12月でも10℃くらいの日あるし、街乗りくらいは出来ますねnote

投稿: si-mo | 2008年11月10日 (月) 10時13分

si-moさん>
冬でも10℃もあればバイク日和sunですね
バイクで出撃しましょうdash

私は基本5℃以上あれば出撃しますdashdash
路面凍結、残雪等が怖いですが・・coldsweats01

冬はスキーski、ボードsnowboardとの掛け持ちなので出撃機会はグッと減りますけど、冬でもバイク乗りたい病が発病しちゃうんですよねsign02

投稿: コテルル | 2008年11月10日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/43032866

この記事へのトラックバック一覧です: 冬装備:

« 買っちゃいました | トップページ | 岐阜・スタラリツー 最終章 その壱 »