« スタラリツー東濃南部編 | トップページ | 冬装備 »

買っちゃいました

壊れた・・・”で紹介したように、マイデジカメ壊れたngので、
新しいnewデジカメcamera、急遽購入しました

最終選考に残ったのは、

OLYMPUS μ-1030SW
Panasonic LUMIX FX37
Canon IXY DIGITAL 920IS

どれも、メーカー純正の防水ケースがオプションとしてあり、性能的に最近のデジカメのスタンダードな性能で、本体価格もお手頃ということでこの3機種に絞ってみました。

で、最終的に購入した、新しいデジカメはこれ

”Panasnic LUMIX FX37”
P101b_4   
なんとなくお店で見ていて、これが良さそうかな!?という物凄く曖昧な理由で決定してしまいましたbleah(←そんなで良いのか~annoypunch

水中撮影は来年の夏までお預けです(只今、防水ケース発注中)ので、まずは今冬、地上でこのカメラの撮影操作方法等習得しておきます

新しい旅の相棒ですgood

ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« スタラリツー東濃南部編 | トップページ | 冬装備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/43012977

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました:

« スタラリツー東濃南部編 | トップページ | 冬装備 »