« 八方ロケ地巡り その壱 | トップページ | 火の用心!! »

NFL

ネタ切れですwobbly

私の大好きなスポーツ&TV番組のご紹介です


NFL・・・National Football Leageの略で、アメリカンフットボールの最高峰リーグです


これも20年来かかさず見ている大好きなスポーツです

とても自分ではやる気にはなりませんがsweat01

現在プレーオフが行われています

このプレーオフは一発勝負の負けたら終わりのトーナメント方式なので、レギュラーシーズン以上に熱いプレーが見れます

NHK BS1tvで放送されていますので、皆さん観てくださいねsign02

初めて見る方は、ルールも何も判らないとはっきり言って面白くないですが、2,3試合我慢して観ると面白くなってきて結構はまりますよ!!

上記NFLサイトで、TV観戦前にルールbookを読んで理解しておくと楽しめると思います


今年のスーパーボウルは2月1日に行われますshine

これは全米一のスポーツイベントなので必見ですよsign03



ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 八方ロケ地巡り その壱 | トップページ | 火の用心!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/43709608

この記事へのトラックバック一覧です: NFL:

« 八方ロケ地巡り その壱 | トップページ | 火の用心!! »