« ジェベル・プチカスタム その壱 | トップページ | ジェベル・プチカスタム その参 »

ジェベル・プチカスタム その弐

ジェベル・プチカスタムの第2弾です

今更ですが、ジェベルにスクリーンを取り付けましたwrench


各メーカーのモデルが排ガス規制の関係でカタログ落ちしていく中、

ジェベルも昨年からカタログ落ち、生産終了となってしまいましたdown

純正オプションパーツを手に入れるなら今のうちしかないかな!?

と思い、購入、取付することにしましたsmile


さすが純正パーツです、何の問題もなく取付自体は10分かからず取付出来ちゃいましたsweat01

P10313b
こんな小さくて、低いスクリーンで防風効果あるのでしょうか?

まぁ~、自己満足のカスタムということで

P10325b


今年はこいつで遠出して、全く知らない地の林道探索なんてしてみたいものですshineshine




にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« ジェベル・プチカスタム その壱 | トップページ | ジェベル・プチカスタム その参 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/43895257

この記事へのトラックバック一覧です: ジェベル・プチカスタム その弐:

« ジェベル・プチカスタム その壱 | トップページ | ジェベル・プチカスタム その参 »