« 火の用心!! | トップページ | LOCK O~~~N!!! »

プチカスタム計画

久々のバイクネタの更新です

このところの寒波snow襲来で、バイクにも乗る気になれませんsad

こんな時は、来るシーズンに向けてマシンの整備・カスタムをするのがこの時期の慣例行事です

去年のこの時期は1号機の車検、タイヤ交換、マフラー等行ったので、今年は2号機のジェベルbicycleのプチカスタムをすることにしました(本当にプチbleahです)

その為の具材が揃ったのでご紹介です

P10294b
こんなものや


P10288b
こんなものや


P10291b
こんなものまで交換しちゃいます


P10298b
ついでに、こんなものも装着しちゃいます




また作業したら、ブログアップさせて頂きます、暫らくお待ち下さい

楽しみに待ってて下さいheart04(←誰も楽しみにしてないって・・・punchimpact



にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« 火の用心!! | トップページ | LOCK O~~~N!!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてますよ^^

投稿: ハレクラ | 2009年1月16日 (金) 22時10分

シーズンオフのプチカスタム
賛成~~♪
私もこつこつやってます。

それと寂しい話し
最近体力が低下してきたので
シーズンオフは体を動かす事にしました
シーズンにむけて♪

投稿: 大五郎 | 2009年1月16日 (金) 22時56分

ハレクラさん>
ありがとうございます
今冬1シーズンかけてゆっくりやろうと思っていますので、気を長くしてお待ち下さい

現在何処から手を付けようか検討中です

投稿: コテルル | 2009年1月17日 (土) 21時41分

大五郎さん>
お互いコツコツ愛車の整備に頑張りましょう!!

それと悲しい話weep
最近、体動かしていると体力の低下を感じていますdown
若い時のように体がついてきませんshock

大五郎さんいきなり頑張ると怪我の素ですからゆっくり無理のない範囲で頑張って下さいgood

投稿: コテルル | 2009年1月17日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/43751604

この記事へのトラックバック一覧です: プチカスタム計画:

« 火の用心!! | トップページ | LOCK O~~~N!!! »