« 日帰り温泉 その十 | トップページ | ジェベル・プチカスタム その壱 »

ホンダ、カワサキ、スズキ・・・

昨日の新聞で”ホンダ、鈴鹿8耐からも撤退”の記事をみた!?

ホンダは既にF1からの撤退を表明しています、8耐もかよ~angry

鈴鹿はホンダモータースポーツの総本山みたいなところ、

そこで開催される8耐、F1に当のホンダがいないとは、主賓のいないパーティみたいじゃないですかsign02


カワサキはmotoGPからの撤退pout

スズキ、富士重はWRCからの撤退pout

その会社会社で台所事情があるから致しかたないにしても、

不況になると毎度毎度の話題で、自動車、バイク好きの私とは少し寂しい感じがしますweep




日本にモータースポーツ文化は根付かないのか?



日本メーカーが世界のモータースポーツ舞台に一日も早く戻ってくる事を願うばかりですねenter




ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 日帰り温泉 その十 | トップページ | ジェベル・プチカスタム その壱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても残念です・・・sweat02

メーカーが頑張ってくれなければ、日本の景気は悪くなる一方でとても悪循環な結果を招くというのに・・・crying

投稿: 黒ねこ | 2009年1月26日 (月) 20時46分

黒ねこさん>
本当、残念ですよねweep

夢を追いかけてるメーカーの製品は人に夢を与えられるし、応援もしたくなりますよねsign02

車やバイクてそういう夢を与える製品で在り続けて欲しいと思う


投稿: コテルル | 2009年1月26日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/43852912

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ、カワサキ、スズキ・・・:

« 日帰り温泉 その十 | トップページ | ジェベル・プチカスタム その壱 »