« 行ってみたいな~ OFF編 | トップページ | 北海道スキー その壱 »

行ってみたいな~ ON編

”行ってみたいな~ OFF編”に続き、”ON編”です

ONは選択肢が多いから、基本的には何処へでも行きたいんですけど・・・

その中で、是非行ってみたいところをつらつらと・・・


山編>>>

山梨・富士5湖周辺・・・富士山をバックに走ってみたい!!

長野・群馬 志賀草津道路・・・志賀高原・万座はスキーsnowboardで何回か行ったことはあるが、夏は行った事がないので是非行ってみたいnotes

富山・宇奈月温泉・・・去年計画していたが、結局行けず今年こそはsign01



海編>>>

三重・和歌山 紀伊半島一周・・・本州最南端の潮岬目指してGOdash

福井・京都・兵庫 三方五湖周辺~伊根~城崎・・・日本海行ってみたいsign02

石川 能登半島一周・・・千里浜ドライブウェイの砂浜を走ってみたいコケルかな?coldsweats01







見果てぬ夢

北海道・・・北海道なら何処でも良いなぁ~バイク乗りなら一度は行きたい憧れの地ですね~heart04

九州・阿蘇 高千穂周辺・・・バイクに乗る前から一度は行ってみたいなぁ~と思ってますがなかなかそのチャンスに恵まれません despair



今年行ってみたい場所でした

今年はたくさんバイクに乗りたいなぁ~





にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« 行ってみたいな~ OFF編 | トップページ | 北海道スキー その壱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山梨・富士5湖周辺は観光シーズン避けた方が
いいですね・・・去年行ったけど天気悪くて
まだ人少ない方でしたがそれでも多い!!
さすが関東!!って感じ。
私の今年目指すところは、東北(青森、福島)と
草津白根山ですね~heart04
それと去年は3回も走ったけどビーナスかな(笑)
そうゆう妄想してる時が一番幸せですよねhappy01
妄想ツーリングはお金もかからないしshine

投稿: si-mo | 2009年2月25日 (水) 09時41分

僕も、海へ~、山へ~と、行ってみたい所ばかりで、
地図を見ながら、食べ物や温泉などなど、妄想中です。happy02

ただ、この景気のため、どこまで出動出来るのか、
非常に怪しいのですが・・・crying

投稿: さだやん | 2009年2月26日 (木) 12時47分

si-moさん>
情報ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせてもらいます

ビーナス(諏訪・茅野周辺)も良いですよね~
私も大好きな道です
バイク、車で何回走っても、飽きないですね!?

妄想ツーって楽しいですよね
一日、地図見てても飽きないです(←怪しいオヤジだcoldsweats01

投稿: コテルル | 2009年3月 1日 (日) 18時16分

さだやんさん>

wave、山fuji、川へとさだやんさんも忙しそうですね

この不景気、確かにツライですよねsad
不景気になると時間はあるがお金がない
景気が良ければ、お金はあるが、時間がない

不景気の時は、極力お金をかけずに遊ぶ事にしていますsign02(あっ!!景気の良い時もお金はないか?bearing

投稿: コテルル | 2009年3月 1日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/44157416

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたいな~ ON編:

« 行ってみたいな~ OFF編 | トップページ | 北海道スキー その壱 »