« 八方尾根 その弐 | トップページ | 八方ロケ地巡り その弐 »

春ですね~

今日は”立春”です

もう暦のうえでは、春なんですね~!!

そんな季節の移り変りを知ってか、知らずか、今日自宅の周りを2匹のミツバチが飛んでました

虫たちも季節の変化を敏感に感じ取ってるんですね~happy01

って、冬短くねぇsign02

ウィンタースポーツ好きな私とは少し寂しいようなsad

でも、バイク好きの私としてはいよいよバイクシーズンもスタート、わくわく感がsmile

どっちやねんpunchpunchimpact

という、複雑な思いの立春の一日でしたsign03



ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 八方尾根 その弐 | トップページ | 八方ロケ地巡り その弐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ最近、暖かい日が続きますよね!
こう暖かいと、スキーと言う気分も無くなってしまいます。
だからと言って、まだバイクに乗るには、ちょっと寒いから、
バイクにも乗らなかったりするんですけどね。(^-^;)

投稿: さだやん | 2009年2月 5日 (木) 21時08分

さだやんさん>
本当2月とは思えない暖かい日が続いてますねぇ~!

スキーシーズンもこの分だと短そうですよね
残り少ないスキーに行くか?
少し早めにバイクシーズンに突入するか?
悩ましいwobbly
贅沢な悩みですかねbleah

投稿: コテルル | 2009年2月 5日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/43958540

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« 八方尾根 その弐 | トップページ | 八方ロケ地巡り その弐 »