« オイル交換 | トップページ | 行ってみたいな~ ON編 »

行ってみたいな~ OFF編

今週は結構寒いsnowですね~

先週までが暖か過ぎて、寒さが身に染みますbearing

こんな時は、ツーリングマップルbook片手に暖かくなったら何処行こうと眺めてます

今年は、OFF(林道)にも行ってみたいな~shine



温見峠(岐阜・根尾~福井・大野) 
大野市側、根尾側から一度ずつアタックしましたが通行止めで断念!!今年は踏破してみたいsign02


牛首林道(岐阜・白川村~富山・南砺市)
白川郷側よりアプローチしたけどゲートで通行止めで断念!!今年こそはsign02


黒河内林道(長野・長谷村~富士見町・入笠山)
入笠山周辺のダートは随分昔行ったことがあるがこの林道は行ったことがない


若狭幹線林道(福井・若狭町~小浜市)
北陸の林道はほとんど行ったことがないので、是非行ってみたい



四国・剣山スーパー林道
西日本屈指のロングダートらしい、四国か~sign02一度は行ってみたい


今年、暖かくなったら行ってみたい林道でした

いくつ踏破出来るか判りませんが、頑張ろhappy01



にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« オイル交換 | トップページ | 行ってみたいな~ ON編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コテルルさん、ご無沙汰です。
黒河内林道は去年走りました。
全線フラットダートでわき道はゲートがしてあるので判りやすく走りやすかったです。
若狭幹線林道も走りやすい道でした。
海を眺めながら走れるので気持ちいいですよ^^
四国・剣山スーパー林道は去年2回走りました。
ようやく全線開通したばっかりでしたが、この冬でどうなったでしょうかね?
今年もまた走りに行きたいと思っています。
こちらに来られるときは教えてくださいね。
リアがオンロードタイプに変えてあるんで、
のろのろでしか走れませんが…ごいっしょしたいです。

投稿: ハレクラ | 2009年2月23日 (月) 10時59分

ハレクラさん>
林道情報ありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ
参考に走りに行きたいと思いますdash

今年は御一緒したいですね!
純正D605の少しOFFよりのタイヤ履いていますが、ノロノロしか走れませんが・・・coldsweats01
そちらに伺う時は御連絡しますね~
よろしくお願いします

投稿: コテルル | 2009年2月23日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/44115777

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたいな~ OFF編:

« オイル交換 | トップページ | 行ってみたいな~ ON編 »