« 八方ロケ地巡り その参 | トップページ | 09’バイクシーズンに向けて »

ラストスキー

3連休の中日、3/21にラストスキーskiへ行ってきましたdash

もう街中では桜開花の知らせが届きだした今日この頃ですが・・・

ダイビングの友人がわざわざ四国から岐阜へスキーをしに遊びに来るというとでこれは迎撃に出なきゃいけないでしょ!!という事で出掛けて来ました

奥美濃・高鷲スノーパークへ行ってきました
P10073b
天気は良かったsunですが・・・

snowはもうダメですね

この時期、雪質を期待するのは無理ですが、積雪量が少なすぎますweep

雪は何とかゲレンデコース上にあるといった感じでしょうか!?

ギリギリ滑れるといった感じです

それでも、しっかりがっつり滑ってしまいましたsmile

一応4月20日頃までは営業するということですが、それまで持つでしょうか??

これからスキーの計画ある方は積雪情報をチェックして出掛けて下さいね

P10077b

周囲の山々も白くないんですけどcoldsweats01

もうなんだかスキーというよりはバイクでツーリングへ行きたい気分です

今シーズンのスキーはこれで終了ですend



にほんブログ村 スキースノボーブログへ

|
|

« 八方ロケ地巡り その参 | トップページ | 09’バイクシーズンに向けて »

スキー、スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/44447717

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスキー:

« 八方ロケ地巡り その参 | トップページ | 09’バイクシーズンに向けて »