« 北海道スキー その参 | トップページ | ラスト白馬 »

短っ!!

以前”日帰りスノボー その壱”でご紹介した、

ひだ船山アルコピアスキー場が今シーズンの営業を終了しました

営業期間、短すぎです

今シーズンのオープンは確か、去年の年末で2ヶ月間で営業終了です

経営的に営業期間こんな短くて、大丈夫でしょうか?

この不景気とスキー人口の減少で規模の小さなスキー場が閉鎖されていますcrying

そんな事態だけは避けて欲しいものです


がんばれ!!愛すべきロコスキー場


という私も今シーズンは一回しか行ってないです。スイマセンpunchimpact

来シーズンはたくさん遊びに行きますsign03




ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 北海道スキー その参 | トップページ | ラスト白馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の冬は、ほんと暖かいですよね!
年末年始に蔵王へ行ってから、もう1回くらい、どこか行きたいなぁ~
と思っていたけど、この暖かさで、雪と共にスキー気分も消えてしまい・・・
なので、蔵王へ行っただけで、僕の今シーズンのスキーは終了!
速攻で、ノーマルタイヤに戻しました。

投稿: さだやん | 2009年3月18日 (水) 19時17分

さだやんさん>

本当、今年は暖かいですよね&雨rainが多い
この雨が雪溶かしちゃうんですよねwobbly

シーズン・インが遅い年は今まであったけど、こんなにシーズン終了が早い年は私の中では記憶にないです

私もそろそろタイヤを夏タイヤに替えなきゃrecycle

投稿: コテルル | 2009年3月18日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/44307033

この記事へのトラックバック一覧です: 短っ!!:

« 北海道スキー その参 | トップページ | ラスト白馬 »