« 北海道スキー その壱 | トップページ | 北海道スキー その参 »

北海道スキー その弐

2/26(木) いよいよ本格的に北海道スキー初日ですsign01

今日は、スノーボードsnowboardでキロロを攻める事にします

ブーツはマイブーツを持参して行きました

ボードだけレンタルしました

本当はマイボード持って行くと良いのですが、荷物の量がねぇ~wobbly

P10017b

雪質はまさにパウダースノーsnowです

久しく味わったことのない雪質で感動ですhappy01

P10172c01b

判りますかね!?私の後ろの霧のように白くなっているのは私が巻上げた雪煙です

この辺りで私の膝上オーバーの深雪です

超~~~~!!楽しい!


P10020b
天候は、雪が降ったり止んだりの天気でしたが、一日を通して雪が緩むことなく、ふかふかの深雪を楽しめました

北海道スキー最高notes


今夜は、キロロのメインホテル  ピアノへ潜入です

P10027b
ロビー&フロントはこんな感じで吹き抜けになっていて高級感たっぷりですshine

P10025b
ショッピング街です

なかなか雪景色と相まってロマンチックな雰囲気ですねheart04

”キロロ温泉 森林の湯”にも浸かってきました

露天風呂が最高ですね!外の雪景色を眺めながら、のぼせそうになったら少し湯船からでると程よく氷点下の外気温が体を冷ましてくれて、何時間でも入っていれそうです
写真はないですスイマセン

今日の夕食は、ピアノ・レストラン街”炭火焼 やん衆”でいただきました

P10032b

焼肉にビールbeer旨いsign03

北海道は食い物もうまいなぁ~smile

ほろ酔いです

こうして北海道スキー・二日目の夜nightも更けて行くのでしたsleepy

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

|
|

« 北海道スキー その壱 | トップページ | 北海道スキー その参 »

スキー、スノーボード」カテゴリの記事

コメント

いいですなぁ~!shine

私も若い独身時代に2回程ピアノに泊まりました。

思い出に残った料理は、ちゃんちゃん焼き、牛乳ラーメン、たらばがにのバイキングです。

いつか、また行きたいものでございます・・・ crying

投稿: 黒ねこ | 2009年3月 6日 (金) 21時25分

黒ねこさん>

キロロ初めて行きましたが、楽しかった~です

私も今回の雪が楽しめるのなら1シーズンに1回くらいは北海道スキー行ってみたいですね~

近年、本州のスキー場では味わえない雪質でしたね
これも温暖化の影響でしょうか?

投稿: コテルル | 2009年3月 7日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/44225849

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道スキー その弐:

« 北海道スキー その壱 | トップページ | 北海道スキー その参 »