« R157・温見峠  | トップページ | 買ちゃった!! »

ZRX1200DAEG インプレ

K’s MEETでカワサキの新車”ZRX1200 DAEG”に乗ってきました。

試乗コース3周程度の試乗でのインプレですので、あまりアテに出来ませんがお付き合い下さいflairflair

P10094b

DAEGのインプレを一言で表現するなら”フレンドリー”といったところでしょうかhappy01

リッターオーバーのバイクをフレンドリーというのは”ちょっと”という感じがしますが、
とにかく尖ったところなく、物凄く扱い易いバイクです

ライポジはナチュラルで、
足付はこんな感じで、両足ベッタリです(跨ってるのは私です。ちなみに身長180cmです)

P10096b

エンジンはFIになり、静かで振動が少なく、アクセルに併せてパワーがリニアに出てくる非常に良く出来たエンジンです
とにかく扱い易いです
3年前にキャブ使用の旧ZRX1200を試乗しましたが、そのエンジンとは全く別物ですnew(←当たり前かsign02

コーナリングはリッターオーバーとは、思えない位軽いですnotes

ツーリングに向いたバイクですが、決して直線番長的なバイクではないです

とにかく良く出来た、扱い易い、超優等生的なバイクでした

個人的にはもう少し尖った所”コイツ只者じゃないな”と感じるようなジャジャ馬horseの部分があっても良かったのではと思いました(←贅沢な要望ですが)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|
|

« R157・温見峠  | トップページ | 買ちゃった!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

あっ!今年もK’s MEETに
行かれたんですね

分かりやすいインプレありがとうございます

DAEG確かに興味ありますね~
しかし Z1000も気になりますね~

ん~~ やっぱりネイキッドって
いいな~~~

投稿: 大五郎 | 2009年4月10日 (金) 23時27分

大五郎さん>
”分りやすい”そう言ってもらえるとうれしいです
ありがとうございますm(_ _)m

DAEGにしてもZ1000にしても本当に良く出来たバイクですよねhappy01
最近のカワ車、扱い易いモデルが多いと思います

投稿: コテルル | 2009年4月11日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/44619552

この記事へのトラックバック一覧です: ZRX1200DAEG インプレ:

« R157・温見峠  | トップページ | 買ちゃった!! »