« ゲート!ゲート!! | トップページ | お散歩林道 »

初めて見た!!

今日、仕事で名古屋市内を運転していると、


初めて見ましたsign02

”HONDA CB1300SB 白バイ”(画像なくてスイマセンm(__)m)


以前から、白バイが”VFR”から”CB1300”へ変わるのは聞いていましたが、

実物を見たのは初めてです


もう、実戦配備されているんですねcoldsweats01!!


見た感じ、以前の”VFR”よりも目立たなくて、普通の白いバイクって感じでした

バックミラー越しに見ても、気付きにくいかも・・


皆さんも、こういう車両には極力お世話にならないように安全運転で行きましょう!!!





ただ、これだけのブログでした



にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« ゲート!ゲート!! | トップページ | お散歩林道 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

へぇ!!CB1300になるの!?
知らなかった~~
石川県は田舎なのでVFRです。
この前、友達の車に乗って右折待ちしてたら、
後ろに白バイきたから、社内からめっちゃ手ふって
みました(笑)
さすがに勤務中に手はふれないようで、
なんか恥ずかしそうにちょっと笑ってくれました。
いい人やん!って思ったけど。
CBR乗ってたら、いい人じゃないかcoldsweats01

投稿: si-mo | 2009年9月 1日 (火) 18時10分

si-moさん>

岐阜も田舎なので、VFR白バイしか見たことないですflair
これから順次、切り替わって行くと思いますrecycle

本当、あまり目立たないただの白いCBって感じですから、VFRよりも早期発見しにくいと思います。引っかからない様に気を付けてくださいね~sweat01

投稿: コテルル | 2009年9月 1日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/46081815

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見た!!:

« ゲート!ゲート!! | トップページ | お散歩林道 »