« 若狭幹線林道 | トップページ | ゲート!ゲート!! »

ライダー丼

8月14日、お盆休み、やっと晴れた~sun

でもメチャメチャ暑いsweat01sweat01

折角の晴れ、久々バイクに乗りたい

でも暑いsweat01sweat01sweat01

どうしようsign02

でも我慢しきれず、バイクでお出掛けしちゃいましたhappy01

暑いので、お散歩がてら山方面へ

目的地は清見の”道の駅 パスカル清見”

P10354b

ここには知っている人は知っている、ライダーのみ(?)に食す事を許された

”ライダー丼”なる裏メニューがあります

そのライダー丼を食すのが今回の目的です

P10353b
今回のライダー丼はこんな感じでした(料理の内容は季節ごとに変更するみたいです)

ちょっととろみのあるソースを使った焼肉丼って感じでした

美味しかったですよ!!

すこしソースの味が濃い目ですけど・・・


いや~~、それにしても暑かったsweat01sweat01sweat01sweat01疲れましたwobbly



にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« 若狭幹線林道 | トップページ | ゲート!ゲート!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/45926538

この記事へのトラックバック一覧です: ライダー丼:

« 若狭幹線林道 | トップページ | ゲート!ゲート!! »