« 09’尾鷲・梶賀ダイビング | トップページ | 日帰り温泉 その十一 »

オイルが・・・

ついに・・・

私のバイクにも・・・

シリンダーヘッド周りに・・・・

オイル滲み(漏れ)が発覚・・・・・

もう半年早ければ、無償保障期間中だったのに・・・

ODD18,000kmでの発生です

ZZRのサイトでは度々トラブルの報告があって、ついに私のバイクもか!?って感じです

滲みといっても、微量でそれ程大騒ぎするほどのトラブルではないと自分は思ってます

最初期(06’)のZZRです、これくらいのトラブルは覚悟の上での購入です

長く乗り続けるつもりですので修理はきっちりしたいと思います





にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« 09’尾鷲・梶賀ダイビング | トップページ | 日帰り温泉 その十一 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

やっぱり出ちゃいましたか…

私の愛車は先日10000キロを越えましたけど、今の所オイル滲みはありません。
ただ、普段からエンジンをブン回してるので、滲み出すのも時間の問題かもしれませんね(汗)

ZZR1400のオイル滲みは、'06だけでなく全年式で発生してるみたいなので、"リコール"にしてくれた方がありがたいんですけどねぇ…

ガスケット交換になると思いますけど、かなり痛い出費になりそうですね(汗)

投稿: レオの兄貴 | 2009年11月 2日 (月) 15時46分

レオの兄貴さん>
こればっかりはカワ車の持病ですからねぇ~
仕方ないです

リコールにしてくれるとありがたいんですけど!?
メーカーがリコールにしないという事は実走には無問題っていうことでしょうか??
moneybagにはかなり痛いです

このバイクを買ったときからメンテナンス費がかるるのは覚悟の上の購入ですから、しっかり修理したいと思います

投稿: コテルル | 2009年11月 2日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/46581175

この記事へのトラックバック一覧です: オイルが・・・:

« 09’尾鷲・梶賀ダイビング | トップページ | 日帰り温泉 その十一 »