« 09’岐阜基地航空祭 | トップページ | オイルが・・・ »

09’尾鷲・梶賀ダイビング

久々にダイビングネタを!!

ずっ~~と、潜りに行きたいと思っていたのですが、今シーズンは何故だかバダバタしていて潜りに行けず、やっと潜ってきました

お世話になったのは、尾鷲・梶賀にあるBIIBダイビングサービスさん

10/18(日)天気も良くてsun、絶好のダイビング日和です

P10622b
梶賀の港です
P10628b
ヒラメ(?)だと思う
P10632b
ダイナンウミヘビ(大物です)
P10656b
イソギンチャク畑(光の中で揺らめいてて幻想的です)
P10674b_2
ハナタツ(タツノオトシゴです)
P10624b
ミノウミウシ

勿論、梶賀の定番”ネコザメ”も見れましたが、良い写真がなかったので割愛ですbleah

ダイビングの後は”伊勢えびフェア中”という事で、
P10658b

茹で伊勢えび 1尾 & 伊勢えびのお味噌汁 一杯が出ました。

とても美味しかった~~~delicious

尾鷲自体がダイビングスポットととしてはまだまだマイナー存在(←失礼!!)なので、本当都会の喧騒を離れて、ダイビングして、ノンビリしたい人には、お勧めのスポットです

久々の海楽しかったですhappy01



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

|
|

« 09’岐阜基地航空祭 | トップページ | オイルが・・・ »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/46580693

この記事へのトラックバック一覧です: 09’尾鷲・梶賀ダイビング:

« 09’岐阜基地航空祭 | トップページ | オイルが・・・ »