« 日帰り温泉 その十一 | トップページ | タイヤ交換 »

日帰り温泉 その十ニ

次回に続いて、日帰り温泉施設の紹介です

段々と寒くsnowなってきて、温泉spaが恋しい季節ですよね

今回、紹介する温泉は土岐市曽木にある

”バーデンパーク 曽木(SOGI)”です

P10725b

ここは、温泉施設以外にも、フィトネス施設、プール施設とあり、総合的な健康増進施設となっています

施設は、まだ新しくて綺麗です
P10726b

お風呂利用のみ¥500.-です

泉質はアルカリ性低張性低温泉です

少しヌルッとした感じがありますが、肌に優しい感じのする温泉です

個人的には好きな感じの泉質です

詳しくHPを参照して下さい


この施設の目の前には紅葉mapleで有名な曽木公園があります
P10728b

私が訪ねた時はちょうど紅葉祭り期間中で施設も結構混んでました

紅葉のライトアップは確か11/25までだったと思います

興味のある方は、来年のこの時期是非訪れてみて下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« 日帰り温泉 その十一 | トップページ | タイヤ交換 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/46857768

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉 その十ニ:

« 日帰り温泉 その十一 | トップページ | タイヤ交換 »