« 入院です | トップページ | 09’道の駅 スタラリ結果報告 »

10’ 八方尾根その壱

P10878b_2 
グラードより浅間山方面の山々fujiです



1/16,17と白馬・八方尾根に行って来ました

今シーズン、正月に続いて2度目のスキーsnowboardです

雪国にお住まいの人々には大変だと思いますが・・・

今シーズンは本当、雪snowに恵まれています

積雪量、雪質ともに非常に良いですhappy01

昨シーズンのことを思えば、雲泥の差です

やはり、こういうコンディションでのスキーは楽しいです

ただ、寒さは半端なかったです(1/17の朝 気温-17℃でした)

P10874b
リーゼン下部 うすばゲレンデ



プチ八方情報

今年から、リフトゲートシステムが変更になりました

icoppaカードという、リフト券になりました

CLUB HAPPOに入会して、カード裏面のID番号をマイページに登録すると、

来場一回に付き1ポイントもらえる仕組みです(シーズン、回数、特殊券除く)

このカードはマイカードと繰り返して使えます

複数回スキーに来る予定のある方は、

来場時にチケット売り場にて、書き換えてもらえばリフト券として使用できます


10ポイント貯めれば、一日券と交換できるシステムです

ポイントは2シーズン有効です

P10881b

これがicoppaカードです

前年までの青い素っ気のないICカードよりは良いかな!?

詳しくは八方尾根HPを見てください



にほんブログ村 スキースノボーブログへ

|
|

« 入院です | トップページ | 09’道の駅 スタラリ結果報告 »

スキー、スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/47329131

この記事へのトラックバック一覧です: 10’ 八方尾根その壱:

« 入院です | トップページ | 09’道の駅 スタラリ結果報告 »