« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

復活 その弐

P10895b_4
以前、ご報告しました

ZZRのヘッドカバーからのオイル漏れ修理完了しました

カウル、ヘッドカバー外したので、

ついでに、プラグ交換、タペットの確認・調整もお願いしました

私の下手くそな運転ではプラグは、真っ黒かなsign02

と思ってましたがまずまずの焼け具合に一安心happy01

タペットの間隔も規定値内#1~#4IN・EX側も入っていて一安心happy01

オイル漏れも修理してもらい一安心happy01
P10894b_2


これで、今シーズンのツーリングシーズンに安心して突入できますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

復活 その壱

結局、PCpcの調子は復活せず

システムをリカバリーrecycleしました

当然、データ等すべて消えてしまいましたwobbly

もちろん、バックアップはとってありますが

結構、調子良くサクサク動くようになりましたが、

いろいろな設定を一からやり直していて大変ですsweat01

完全復活にはもう一歩、復活の第一歩といったところです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

絶不調!?

2月に入ったら、パソコンpcが絶不調downdowndown

去年の秋頃からHDDから嫌~な音がしてたんだよな

HDDディスクチェック、システムの復元とかしてるんだけど、

イマイチ調子が戻らないsad

購入してから7年近く、もうそろそろ限界かな~

新規購入するかな~

いや~でもこの臨時出費は痛い、痛すぎるmoneybagmoneybag


新規購入するなら、ダメもとでシステム初期化してみるかな!?

まぁ、何事も経験という事で・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »