« 北海道へ行って来ました | トップページ | 復活 その壱 »

絶不調!?

2月に入ったら、パソコンpcが絶不調downdowndown

去年の秋頃からHDDから嫌~な音がしてたんだよな

HDDディスクチェック、システムの復元とかしてるんだけど、

イマイチ調子が戻らないsad

購入してから7年近く、もうそろそろ限界かな~

新規購入するかな~

いや~でもこの臨時出費は痛い、痛すぎるmoneybagmoneybag


新規購入するなら、ダメもとでシステム初期化してみるかな!?

まぁ、何事も経験という事で・・・

|
|

« 北海道へ行って来ました | トップページ | 復活 その壱 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/47461906

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調!?:

« 北海道へ行って来ました | トップページ | 復活 その壱 »