« 桜満開!! | トップページ | 岐阜ツーリングプチ情報 »

プラグ、パッドインプレ

ジェベルのプラグ、ブレーキパッドを交換して、約300km走りましたのでインプレを

素人の感覚的インプレですので、あまり当てにせずお付き合い下さい


まずは、プラグ

NGK イリジウムプラグ CR9EIX

P10907b

始動性に関しては、良くなったという感じです

今回1ヶ月ぶりに火を入れましたが、セル一発で目覚めてくれました

低中速域が力強くなり、アイドリングも安定して、良くなりました

そして、単発らしい爆発感(?)の味わいimpactが増したのが、乗っていて楽しいですnotes

値段は高いですが、導入して損のない部品でした


・デイトナ 赤パッド

P10900b

チョン握りの軽いブレーキングは純正より少し効きが緩いように感じます

しかしそこから、握り増すとしっかりと効いてくれます

全体の効きとしては、純正より若干良いと思います

ダートでは初期制動が緩い分、マシンの挙動が掴み易く、よりコントローラブルとなったと言えるかもしれませんsign02

後は、純正に比べライフがどれくらいか?が問題だと思います



個人的にはどちらも、導入して満足のいくカスタムでしたhappy01



dangerあくまで個人的な感想です。カスタム、整備に関しては自己責任でお願いしますdanger



にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« 桜満開!! | トップページ | 岐阜ツーリングプチ情報 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/48008411

この記事へのトラックバック一覧です: プラグ、パッドインプレ:

« 桜満開!! | トップページ | 岐阜ツーリングプチ情報 »