« 飛騨ツーリング・桜 その一 | トップページ | ロードスマート報告 »

飛騨ツーリング・桜 その二

P10992b
まだまだ、飛騨・高山は桜シーズン真っ只中です

ちょうど気温も上がってきて、バイクに乗り易い季節になってきましたshine

本格的なバイクシーズン突入ということで、

高山・一ノ宮の”臥龍桜”へ行ってきました

久々にZZRに火impactを入れました

久々に乗るにはバイク、人間とも片道100kmくらいで、

ちょうど良い距離なんですよね~smile・・・臥龍桜

P10993b
飛騨一ノ宮駅・レトロな駅舎です
臥龍桜へ行くにはJR・飛騨一ノ宮駅(ちなみに一ノ宮駅は無人駅ですので出入り自由です)のプラットフォームから線路を歩道橋を渡り、

臥龍公園にいきます
P10998b
臥龍桜


帰りは、朝日経由鈴蘭スカイラインで帰宅しました
P11008b
スクリーン越しの”御嶽山”

途中、鈴蘭高原の展望台から綺麗な御嶽山が見れました


これからどんどんバイクに乗るぞ~~dashdash








にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« 飛騨ツーリング・桜 その一 | トップページ | ロードスマート報告 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/48190715

この記事へのトラックバック一覧です: 飛騨ツーリング・桜 その二:

« 飛騨ツーリング・桜 その一 | トップページ | ロードスマート報告 »