« ロードスマート報告 | トップページ | 濁河ツー »

10’荘川桜ツー

P10139b

5/3GW真っ只中です

天気も良く、気温もバイクに乗るにはちょうど良い感じになって来ました

恒例、荘川桜を見に行ってきましたdash

P10137b
街道沿いの桜も満開でした

私個人的には、岐阜県内の桜の中でここの桜が一番好きですheart04

世界遺産・白川郷の南にある御母衣湖のほとりR156沿いにある二本の桜です

詳細は”荘川町まちづくり協議会のHP”からどうぞ

P10140b
荘川桜

現在、7~8分咲きといった感じでしょうか

GW後半、といっても明日、明後日しかないですが、満開じゃないでしょうか?

今年は、たくさん花がついていて見ごたえのある荘川桜でした

ここ数年のうちで一番だと個人的には思いますhappy01






それにしても今年は、車、人出が多いです

高速道路千円の影響でしょうか???




にほんブログ村 バイクブログへ

|
|

« ロードスマート報告 | トップページ | 濁河ツー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/48258215

この記事へのトラックバック一覧です: 10’荘川桜ツー:

« ロードスマート報告 | トップページ | 濁河ツー »