« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

10’岐阜基地航空祭

10/24(日)、今年も航空自衛隊・岐阜基地航空祭airplaneへ行ってきました

今年は残念ながら全天の曇空cloudでした

やはり飛行機は青空が似合うんですがね・・・これだけは仕方ありませんbearing

AM10:45~ 岐阜基地所属の飛行機による編隊飛行です
P10442b
P10460b
F-4
P10471b
F-15
P10482b
F-2
P10495b
C-1

PM1:10~ ブルーインパルスです
P10506b
今年は曇空のため水平方向の旋回飛行が多かったですね

しかし、この編隊飛行は何回見ても素晴らしいです
P10566b
また来年も見に来ますね~(* ̄0 ̄)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

10’KCBM in 白馬

10/17(日) ”KCBM in 白馬” へ行ってきましたdash
P10434b_3
個人的には三年ぶりのKCBMです

P10435b_2
最新から旧車まで、これだけカワ車が揃うと圧巻ですね~sign03

絶好のツーリング日和で久々の楽しいツーリングでしたhappy01

白馬紅葉maple情報

白馬にある各スキー場上部付近が見頃でした
P10437b
白馬47スキー場からの唐沢岳

いつもスキーでお世話になっている民宿のお母さんによると、

小谷・栂池の紅葉が現在見頃だそうです




久々に燃費のご報告

今回の総走行距離  510km(高速 約8割 下道 約2割 )
平均燃費        18.48km/L(まずまずじゃないでしょうか!?)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

10’ライダー丼

久々の更新ですup


10月10日(日)にお散歩がてら道の駅・パスカル清見へ行って、ライダー丼restaurant食べて来ましたdash

ライダー丼はこんな感じでした
P10423b

”温玉と唐揚げのヘルシー親子丼”といったところでしょうか!?

今秋はこの丼だと思います(変更される可能性も勿論あります。あしからず)

ついでに、岐阜・せせらぎ街道の紅葉情報を

パスカル清見の木々、山々の10月10日現在の状況です
P10425b
P10426b

本格的な紅葉はもう少しといったところですかね!?

標高の高い所はもう少し紅葉進んでるかも???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »