« 桜紀行 その五 | トップページ | 11’春 ライダー丼 »

桜紀行 その六

今回は、荘川・荘川桜を見に行ってきました

個人的には岐阜県内では一番好きな桜です
P10899b
5/5現在まだ全然咲いていませんでした

今年は、花芽が少ない感じがしました

5月中旬が見頃かも知れません?
(あくまで個人的な憶測で、保障の限りではありませんあしからず)
P10898b
道の駅・荘川にある桜です。綺麗に咲いてました

岐阜・明宝の水馬洞林道経由で行ってきました
P10889b
ここはめいほうスキー場の中を通っている林道です
P10891b
こんな景色が楽しめます
P10890b
御嶽山が綺麗に見えました
P10893b
山中峠の水芭蕉です
ここもまだ早いかな!?

まだまだ、岐阜の山中は春が始まったばかりといった感じでした

|
|

« 桜紀行 その五 | トップページ | 11’春 ライダー丼 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
いつもキレイな写真UPされてるし、
こっそり拝見してましたhappy01
そろそろ私もバイク動かさないと!
一昨年の秋に事故、去年の夏に結構多きめの事故、
CBR900RRはそれでも元気ですごいですが…
私があんまり元気なくって(笑)
また、ツーリングでお会いしたいですね~

投稿: si-mo | 2011年5月 6日 (金) 14時17分

si-moさん>
si-moさんお久しぶりです(* ̄0 ̄)ノ
ご訪問ありがとうございます

バイクだとなんとなく綺麗な風景見ると、ちょっと止めて写真撮りたくなるんですよね~
風、匂いみたいな空気感を感じながら走るからですかねhappy01
この感覚は残念ながら、4輪では感じらないんですよね

バイク乗らなくても1ヶ月に1回位エンジンに火を入れてあげると、乗るときに割と調子良く走ってくれますよ

私はのんびりツーリングですが、ぜひぜひまたご一緒にツーリングしましょうね!!
お会い出来る日を楽しみにしております


投稿: コテルル | 2011年5月 6日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/51588821

この記事へのトラックバック一覧です: 桜紀行 その六:

« 桜紀行 その五 | トップページ | 11’春 ライダー丼 »