« TW301,302 インプレ | トップページ | 尾鷲・梶賀 海の生物 その二 »

尾鷲・梶賀 海の生物 その一

毎日、暑い日sunが続いていますね~

こんな時は海に行きたくなり、行ってしまいました

三重県尾鷲市梶賀へ潜りwaveに行ってきました

P10132b
ハナクラゲ
海底でへばってましたが、海中を浮遊していると綺麗なクラゲです
でも、刺されると結構痛いクラゲだったような・・・(間違ってたらハナクラゲさんスイマセン)

P10137b
ミヤコウミウシ
手のひらサイズの巨大ウミウシです(通常、親指大でも大きいほうです)

P10141b
ヒラタエイ
梶賀の海には至る所にいるエイです

P10149b 
マトウダイ
悪食の大食漢の魚です

P10169b
ヒラメ
50cm級のヒラメです


陸上では、6月とは思えない猛暑ですが、

海はまだまだ冷たいです。-20m超で水温18℃です。

5mmウェットではかなり寒いshockです

|
|

« TW301,302 インプレ | トップページ | 尾鷲・梶賀 海の生物 その二 »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/52086038

この記事へのトラックバック一覧です: 尾鷲・梶賀 海の生物 その一:

« TW301,302 インプレ | トップページ | 尾鷲・梶賀 海の生物 その二 »