« 尾鷲・梶賀 海の生物 その二 | トップページ | 日帰り温泉 その十五 »

揖斐高原へお散歩!?

P10204b
暑い日sunsunが続いてますね~

涼を求めてというわけではないですが、

揖斐高原~坂内~徳山ダムとふらっと廻って来ました
P10206b
紫陽花が満開でした
P10208b
道の傍らにはこんな湧水も・・・
顔、手を洗いましたが、冷たくて最高に気持ち良いです。生き返りますhappy01

P10210b
R303・417 藤橋 から R303・坂内 へ行くには横山ダムを左折しますが、新しい橋が出来ていました。奥いび湖大橋
P10211b
R303・417との分岐点。横山ダム。旧道はこのダムの上を走ってました(超ローカルな話題で申し訳ありません)
P10214b
徳山ダムです

この時期、山間部のトンネルは外の暖かな湿った空気とトンネル内の冷気の寒暖差でトンネル内は結露で路面がかなり濡れてます。気を付けてdanger走行して下さいね

|
|

« 尾鷲・梶賀 海の生物 その二 | トップページ | 日帰り温泉 その十五 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/52128669

この記事へのトラックバック一覧です: 揖斐高原へお散歩!?:

« 尾鷲・梶賀 海の生物 その二 | トップページ | 日帰り温泉 その十五 »