« 12’桜 その一 | トップページ | 12’桜 その二 »

BC最高!!

やっと暖かくなって桜満開ですねぇ~

ちょっと前の、今更ブログです。スイマセン

岐阜・高鷲でバックカントリースノーボードsnowboardしてきました
興味はあったBCですが、スキー、スノーボードというより冬山登山の要素が強く、私のような超初心者の冬山の知識も技術もないため、なかなか出来なかったんです


お世話になったのは、高鷲スノーパーク2Fにデスクを設けている、

”パワーゾーン”さん

ここの”体験コース”に参加してきました

”体験コース”はBCに必要なバックパック、ストック、ビーコン、スノーシュー等のレンタル込のコースで、私のようなBC超初心者でも参加できるコースです
P10475b

この日は天気も良くて、雪も良くて最高でした

バックカントリー最高!!

”体験コース”の簡単なコースでしたが、

スノーボードの足前がまだまだの技術不足cryingを思い知らされ、

ハイクアップで体力の無さwobblyを思い知らされ、

へとへとになりながら山を降りました

凄く疲れましたが、本当楽しかったですhappy01

BC用品買い揃えちゃおうかな??

|
|

« 12’桜 その一 | トップページ | 12’桜 その二 »

スキー、スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511680/54269022

この記事へのトラックバック一覧です: BC最高!!:

« 12’桜 その一 | トップページ | 12’桜 その二 »